アニメと投資と、たまに飯。

現役27歳のぐうたらわがままライフスタイルをお届け

はむ娘、資産運用はじめるってよ。

f:id:kuma-choro-rin:20180122155337j:plain

こんばんは、はむ娘です。

早くも社会人生活が満5年になろうとしています。
まだまだ若輩者ではありますが、よろしくお願いいたします。

このたびついに資産運用とやらを始めようと一念発起しまして、口座開設をやってみました!

口座がなきゃなにもできないので、まぁ当たり前のことではありますが、、、

でも、結構めんどうなことじゃないですか?
めんどくさがりぐうたらな私からすると面倒の極みな手続きでした、、、
よくがんばったぞ、はむ娘、、、!!!!



というわけで、今回開設手続きをしたのは


この4つです。

ネットが大好きはむ娘はいろいろなブログやサイトを調査し、以上の口座をチョイスしました。

DMM Bitcoinは今口座開設すると1,000円プレゼントとのことなのでやってみようかなぁと。

資産運用とか投資とか初心者すぎるので現在勉強中ですので、みなさまいろいろ教えてください!

とりあえず口座開設手続きを終え、本人確認書類の審査待ちまでこぎつけましたので、ひとまず書類が送られてくるのを待つとします。