アニメと投資と、たまに飯。

現役27歳のぐうたらわがままライフスタイルをお届け

クリアカード編

f:id:kuma-choro-rin:20180125222908j:plain

アニメさいこう!はむ娘です。


ついに、カードキャプターさくらクリアカード編~に手を出してしまいました、、、

さくら、ひさしぶりに見るので、絵とか変わってないかなぁ~と思ったのですが、昔のまんまでした!
期待通りのさくらたちを見れて幸せ、、、

クリアカード編、タイトルのまんまで1話から若干ストーリーが読めてしまう感が否めませんが(笑)
さくらと小狼くんがかわいすぎるので最後まで見守りたいと思います。(誰)



今日は会社にイデコの書類を提出してきました!

あさイチに提出し、夕方には手元にかえってきたのですが、わたしの会社ではどうやら給与天引きをしてくれないみたいでした。
どうやらシステムが対応していないとか。
天引きにする方針でもないみたい、、、


じゃあ

「給与天引きしないのになんで会社にイデコに入ることをわざわざ言わなければならないのか?」

結局じぶんで全部の手続きをしなけれあならないのだから、会社に報告する必要なくね?ってことですよ。
必要以上に他人に行動を知られたくないので、そんなことを思ってしまいました。

記入の不備があり、結局受け取りは明日になるみたいなのですが
手続き終了まであと一歩!

がんばれ、はむ娘!