アニメと投資と、たまに飯。

現役27歳のぐうたらわがままライフスタイルをお届け

セイバーが萌え可愛すぎる。

どうも、絶賛アニメ欲むくむく、はむ娘です。 ついにFate EXTRA Last Encoreはじまりましたねぇ~~fate-extra-lastencore.com

クリアカード編

アニメさいこう!はむ娘です。 ついに、カードキャプターさくら~クリアカード編~に手を出してしまいました、、、さくら、ひさしぶりに見るので、絵とか変わってないかなぁ~と思ったのですが、昔のまんまでした! 期待通りのさくらたちを見れて幸せ、、、…

イデコの罠

寿司食えば、焼き肉食べたい、はむ娘。 寿司はもっぱら回転ずしです。 さて、SBI証券の確定拠出型年金の資料をとりよせました。 じぶんひとりですぐに申し込めるもんかと思っていたのですが、どうやら会社側で書いてもらう書類がありました、、、

君の名は。

確定拠出型年金、iDeCoです。いや、はむ娘です。(うざめ) 先日やみくもに手続きを終えた口座開設ですが、その中で SBI証券 ウェルスナビ で確定拠出型年金をしようかと考えています。ふつうのリーマンなので毎月に掛ける金額はかなり少額ですが、、、SBI証…

今期の癒しアニメはこれだ!

おはようございます、はむ娘です。 本日は有給を使い、のんびりしてます。 なにやら明日から残業が始まるとのことで、最後の悪あがき的に休んでみました。これから残業や休日出勤の愚痴が増えるかと思いますがご容赦ください。辛 さて、最近のはむ娘的癒しア…

はむ娘、資産運用はじめるってよ。

こんばんは、はむ娘です。早くも社会人生活が満5年になろうとしています。 まだまだ若輩者ではありますが、よろしくお願いいたします。このたびついに資産運用とやらを始めようと一念発起しまして、口座開設をやってみました!口座がなきゃなにもできないの…

ダイエット、はじめました

体重が落ちない、どうもはむ娘です。年末年始で2キロ太り、思いかけず人生最高体重をまた更新してしまったのでダイエットを開始しました。中肉中背、やや筋肉質なふつう体形な学生生活を過ごしてきたけど、社会に出てからというもの運動という運動をしなく…

週末野心ブランチ

休日は12時以降に起きます、どうもはむ娘です。いつものごとくお布団でごろごろツイッターとインスタをチェックしていると、なにやら美味しそうなもの発見。 nextweekend.jp

ノーパソ、ついに購入

はじめまして、はむ娘です わたくしごとですが、7年ぶり?くらいにノーパソを新調したので なにか新しいことはじめよう!とブログを開設しました プロフィールにも書きましたが はむ娘は基本的にぐうたらでわがまま 食べる、寝る、お風呂、アニメ、YouTube…