アニメと投資と、たまに飯。

現役27歳のぐうたらわがままライフスタイルをお届け

セイバーが萌え可愛すぎる。

f:id:kuma-choro-rin:20180129214630j:plain


どうも、絶賛アニメ欲むくむく、はむ娘です。



ついにFate EXTRA Last Encoreはじまりましたねぇ~~

fate-extra-lastencore.com









Fateシリーズ大好きなので過去作を何度もみかえしてます。


最近はzeroをみかえしていたので、Lisa と蒼井エイルが脳内BGMを占拠しております。




今期は見ているアニメが多くて幸せです、、、(ほくほく)



今のところ

mahoyome.jp


yurucamp.jp


violet-evergarden.jp



TVシリーズ クリアカード編 -カードキャプターさくら公式サイト-



fate-extra-lastencore.com



deathma-anime.com


hoshiiro.jp




といったところです。


家事のあいまあいまに楽しんでいます。


27歳OLにしてはアニ活しているほうではないでしょうか?笑




◎1週間分をためて土日で全部みる

◎平日は土日でみたものをリピート


こんな楽しみ方をしています。

好きなものは何度もみちゃう派です!!!


ちなみに平日は今期だけでなく、過去作もちょこちょこみてます!


干妹うまるちゃんNEW GAME!Re:ゼロから始める異世界生活、SAO、けいおん!マクロスΔ、、、あたりは死ぬほどみてます(笑)



なにかおすすめのアニメがあれば教えてください!!!!!!