アニメと投資と、たまに飯。

現役27歳のぐうたらわがままライフスタイルをお届け

ノーパソ、ついに購入

はじめまして、はむ娘です

 

わたくしごとですが、7年ぶり?くらいにノーパソを新調したので

なにか新しいことはじめよう!とブログを開設しました

 

プロフィールにも書きましたが

はむ娘は基本的にぐうたらでわがまま

食べる、寝る、お風呂、アニメ、YouTube、無駄遣いが大好きです

 

無駄遣いに関しては主にスキンケアアイテムやコスメ収集に費やしてます

 

 

 

さて、新年を迎えまして

はむ娘の記念すべき散財の代物が

 

このブログを書いている

 

ノーパソ

 

でございまする

 

 

昨年の秋ごろから欲しいなぁ。。いいなぁ。。。(ひふみん風)

と思い始め、ついに一念発起!一大決心!し購入いたしました

 

どどーーーーーーーん

 

f:id:kuma-choro-rin:20180114001212j:image

 

ノートパソコン~(ドラえもん風)

 

購入したのは

ASUS ZenBook3 UX390UA-256GRG

shop.asus.co.jp

 

 

アウトレットで購入したのでお値段はもうちょいお安かったのですが

このノーパソ、えぐいほど軽いです、えっぐいほど

 

片手どころじゃなく、指3本ぐらいでもてます

 

しかもSSDのおかげか、立ち上がりもくそ早いです

 

以前使っていたノーパソが立ち上がりに3分くらいかかってたので

思ってたよりもはやすぎて、自分がおいてかれるやつ

 一気に愛着わきました

 

そんでもって

 

はい、速攻ゲームインストールするよね~~~

 

ネットゲーム初心者のはむ娘

 

「ネットゲーム 初心者 おすすめ」

であらゆるサイトをめぐりめぐってたどり着いた

 

『SEVETH  DARK』

 

というネットゲーム

 

この展開でみなさん予想がつくと思いますのでなんももったいぶらずに言います

 

ぜんっぜん、できひん(半泣)

 

アクション系のゲームが向いてないことはね、わかってたよ?

 

スイッチのゼルダも操作がうまいことできひんくて

序盤のゼルダが目覚めて、よぉわからんルートで

一発目の塔までなんとかたどり着いたけど

塔からの降り方がわからず、飛び降りては死ぬを繰り返して挫折

 

その後は相方(同棲中の彼氏)のプレイを見学することに徹しました

 

ネットゲームならボタンひとつでいけるやろ~~

とあわい夢を見ていたのも束の間

かわいいアバター設定を終え、本チャン開始1分で

向いてないの理解した

 

とにもかくにも

そんなはむ娘のなんてことない日々をお届けし

少しでも共感してもらえたり

少しでも興味をもっていただけたら

と思いまする