アニメと投資と、たまに飯。

現役27歳のぐうたらわがままライフスタイルをお届け

週末野心ブランチ

休日は12時以降に起きます、どうもはむ娘です。

いつものごとくお布団でごろごろツイッターとインスタをチェックしていると、なにやら美味しそうなもの発見。


nextweekend.jp




お正月に消費しきれなかったお餅もあるし、いつか使おうと買っておいたきなこも奇跡的にある、、、

『これはつくるしかない。』

意を決し、体温でぬくぬくになった楽園を捨て、極寒のキッチンへと足を延ばす。


はむ娘は自分の琴線に触れたものには猪突猛進できるタイプ。

かねてからファンのNEXTWEEKENDのレシピを参考にさくさくつくっちゃいました。




『ふつうのトーストにきなことはちみつ垂らしたやつ』

写真センスが我ながらイマイチ。

というか全然あかん、、、

一応言うときますが、ちゃんときな粉餅はさんでます!

伝わる写真の撮り方を追求していきたいなぁ


参考画像とはかけ離れたイメージになりましたが、味はおいしかったです。

みなさまもご賞味あれ!